アスクルアリーナ(一括購買管理システム)
「時間」「手間」「ムダ」を省いてコスト削減 アスクルアリーナ
上司からは「コストの削減」、現場からは「承認」を望まれ、購買管理でお悩みではないでしょうか?
アスクルアリーナはそんな購買管理者様を徹底サポートいたします。
※アスクルアリーナは月300,000円以上ご利用のお客様が対象となっております。
各部署からの注文を一度まとめてから注文するのは手間と時間がかかります。アスクルアリーナは煩しい申請、承認のプロセスをオンライン化。
商品単価、月次予算、購入可能商品など、承認条件をあらかじめ登録し、各部署からの直接注文を可能にいたします。
また、
ご注文の商品は直接、各部署にお届けいたします。
購買記録はアスクルアリーナが管理いたします。「誰が」「いつ」「何を」「何個」「いくらで購入したか」といった購買記録をデータベース化。インターネットで購買状況を、リアルタイムで瞬時に把握することが可能です。
アスクルアリーナで一元化されたご注文は、アスクルへと依頼されます。アスクルへの購買が一本化されることにより、さらにボリュームディスカウントが適用されお得になります。また、それぞれに掛かっていた代金の振り込み手数料も削減することができます。
アスクルアリーナが管理しているインターネットをベースとした、高度なASPサービス使用しています。だから、初期投資も不要。メンテナンス費も不要です。
インターネットへの接続環境さえあれば導入費用は一切必要ありません。
※インターネット契約プロバイダーとの接続料、通信回線費用は別途ご負担いただきます
インターネット環境さえあればすぐに導入可能です。
簡単な設定だけで、すぐにご利用ができます。もちろん設定が不安な方でも、「アスクル申し込みセンターオフィデリ」がしっかりサポートいたします。まずは「アスクル申し込みセンターオフィデリ」まで、お気軽にお問い合わせください。
※
お申し込み後、
約2〜4週間でご利用が可能となります。